今人気のエクササイズTRF イージードゥダンササイズ口コミまとめました! - ネット通販マニアの部屋

今人気のエクササイズTRF イージードゥダンササイズ口コミまとめました!



◆30代/女性
痩せにくくなってきた年齢に突入し、あれこれと試してきましたが、
一番続けやすかったのがTRFのエクササイズです。
運動音痴な私に、あんなエクササイズができるのか?
と不安でしたが、やり始めると楽しくて、ストレス解消にも!
最近は仕事から帰ってきて毎日のように踊っています(笑)



◆30代/女性
TRF世代だったこともあり、興味本位で購入してみました。
懐かしの「イージードゥダンス」にあわせて、エクササイズ♪
心はTRFメンバーになった気分?
スタートから1カ月で1kg減りました!



◆40代/女性
TRFエクササイズの良いところは、キュッとバランスのとれたボディになれること。
ブヨンブヨンだったウエストも、開始から2カ月でマイナス20cm!
くびれができて嬉しいです^^



◆40代/女性
最初はついていくのが大変でしたが、慣れると楽しいですね。
むしろ、痩せるの半分、ストレス解消半分な感じです(笑)
最近は、中学生の娘と一緒に楽しく踊っています。



◆50代/女性
この年齢にこのエクササイズは厳しいですね・・・。
なるべくやるようにはしてますが、毎日はなかなかできません。
でも、1週間で0.5kg減りましたよ!



 →アラフォー女子体験w TRF イージードゥダンササイズ体験

2013-06-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ネット通販マニアの部屋 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。